Arrow
Arrow
Slider

SHEEPの最新イベント情報

福岡でアットホームな友達作りならSHEEP

1

福岡で純粋に「友達が欲しい」と思っている人が集う場所

「初めて出会ったばかりなのにこんなに友達ができた!!」

月に4回程度、天神近辺で友達作りの
交流イベントを開催中☆

毎回、初参加は5割超え♪
お一人で参加される方も多数います☆
県外から福岡に転勤などで来られた方も多く遊びに
来られてます!

『初めて来たけど、イベントの雰囲気も良くすぐ馴染めました!』
『来るまで不安だったけどたくさんの友達ができました♪』

などの声も多く頂いております☆

一度、気軽に遊びに来てみてください(^O^)/

SHEEPイベント雰囲気CHECK

2

SHEEP2017年夏イベント特集♪

2017年夏もあっという間にやってきます!
SHEEPで最高の思い出!そして友達作りができるように
夏ならではのイベント特集です(^◇^)

ご期待ください!!!

★☆7月17日(海の日/月)13時~17時☆★@小戸公園
夏突入!海の日BBQ交流会♪
気持ちの良い小戸公園でアットホームな友達作りBBQ♪

☆★8月3日(木)20時~22時30分平日の夜にアットホームな友達作り♪平日交流会★☆@BAR STEADY
天神にあるオシャレなBARを貸し切っての20人規模の交流会です♪


☆★8月19.20日(土、日)@語らいの森★☆
1泊2日キャンプ!!夏に最高の思い出を♪
キャンプファイヤーやBBQ、川遊び、肝試しやコテージなど楽しめる
キャンプ場に向けみんなでバスでGO♪

★☆8月27日(日)16時~20時30分☆★@百道浜
夏の締めくくりに最大で最高の想い出友達作り!
150人規模!夕方からBBQ♪日が暮れてからみんなで花火♪
最高の一日をお届けします!!!

★☆9月10日(日)13時~17時☆★@百道浜
大好評!!チーム対抗ビーチ運動会!
ピーチバレー、ビーチフラッグ、綱引き、ドッジボールなどなど!
優勝目指してチームで協力して盛り上がろう♪



※詳細等は決まり次第順次、掲載していきます。
カテゴリ【イベント情報】をご確認下さい。

イベント情報へ

3

SHEEPオススメポイント

福岡一アットホームな雰囲気

アットホームと聞くと
「既に輪が出来ていて入りづらいんじゃないか.....。」と
思われませんか?

しかしSHEEPは違います♪
初参加の方でもアットホームな雰囲気を感じ気軽に輪に入れるのが
SHEEPです☆

毎回、初参加割合はなんと!5割超え☆

初参加の方もすぐに馴染んで
たくさん友達を作られています☆


「友達欲しいけど....行く勇気が。」
「初対面で話すの緊張するなぁ。」
など思われる方も安心してください(*^_^*)♪

安心してたくさんの友達作りができるように
スタッフがサポートします!

詳しく見る

SHEEPと友達になろう☆

SHEEPの雰囲気を覗いてみよう★

《PV動画》
近日公開予定(*^^)v☆★

近日公開予定

LINE@でSHEEPの情報を受け取る♪



SHEEP交流イベント情報を簡単にGET!

しかも
イベント集合写真も一緒にGETできちゃう!

今すぐ簡単友達登録♪現在約600人の方が友達追加☆
↓↓↓CLICK↓↓↓
友だち追加

詳しく見る

SHEEPってこんな団体なんです♪

団体名
福岡の友達作り交流サークル「SHEEP」
代表
仲田 卓也
STAFF
5名
イベント主旨
友達作り
開催
福岡市内、主に天神近辺で月4回程度開催
参加年齢層
20~30代
参加人数
1イベントにつき20名~150名 イベント内容により異なります
禁止事項
宗教、ネットワークビジネスなどの勧誘行為 ・執拗なナンパ行為 ・飲酒の強要 ・参加者の嫌がる悪質な行為 安心な友達作りの徹底の為、上記のような場にそぐわない行為を行った方は 途中退場、もしくは今後のSHEEP交流イベントには参加不可とさせて頂きます。

SHEEPへのお問い合わせはこちら

イベント申込みは各イベントページから申込みできます♪